凄く、気を遣われているんだろうなということを感じる。

 

そして同時に、拒否だとも感じてしまう。

 

気にしないでね、心配しないでね、は私には、部外者のお前が入ってくんな、に聞こえるのだ。

 

きっと強がりなんだろう。

 

でも、

でも、

からしたら、君は大事で、知らないと思うけど凄く凄く大事で…

 

たまに君のせいで泣きそうになる。

 

どうしてくれるのよ。

 

大好きがゆえに、

 

これ以上迷惑かけないために離れなきゃ、という気持ちと

 

一緒にいたい気持ちが交差する

 

 

 

どうしてこう諦めが悪くなったんだろう。

 

昔は違った。

 

諦めもよかったから、傷つかずに済んだ。

 

どうして、会いたいと思ってしまうんだろう。

 

会いたい。

 

会いたいよ。

 

君のおかげで、毎日頑張れたんだ。

 

君が遠くに行ってしまうと感じる。

 

 

会いたいよ。

 

 

君が、大事です。

 

いつも困らせてごめんね

 

わがままばっかりごめん

 

 

そろそろ

 

 

この気持ちに終止符を打たないと。